狂気の世界の始まりだぜぇ~!?

みなさんこんにちは。

先日芸祭も無事に終了し、漫画部の幹事の引継ぎも終わりましたので簡単に自己紹介をしておきます。

これから1年間こちらのホームページやメーリスの管理をさせていただくコンバットうすひです。

更新等頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

そして前年度Web担のこびりつき太郎さん本当にお疲れ様でした。

これからはご自身の身体に気を付けて学校の課題をがんばってください。

 

さて、ホームページですが今年からリニューアルいたしました。

理由としましては、管理人がHTMLを扱えないゆとり勢だからです。ごめんなさい。

その分こちらで頑張るので生暖かい目で見てやってください。

 

さっそくですが最近の部室。

芸祭でタコスを作った時に余った鶏肉を使って、鍋パーティをしました。

あまりにもありすぎて後半大変なことになっていましたが…まぁ何とか完食できた…のか…?

それと新しくこたつが増えたため室内が若干せまくなってます。

部室に遊びに来る方は足の踏み場に気を付けてください。