最近は寒いです

すいません更新が滞っておりました

コンバットうすひは大変元気です多分きっと

 

先日ジョニ山さんにマスコットキャラ欄のイラストを描いていただきました

忙しい中本当にありがとうございました!!あとお礼が遅れてすみませんでした…

 

先週の部会では特に何も変わったことはありませんでした。

部会後は飲み会があったそうですが私は参加していませんでしたので

そこら辺のことはレポートできないです申し訳ありません

 

とりあえず今週の部会では表紙コンペがあるはずです

どんな絵が出てくるのかwktkですね~

自分もどの方がコンペにイラストを持ってこられるのかまだ把握しきれて

ないのですが、どの方の絵もハイクオリティなことには間違いないでしょう!!

 

 

部員に向けての連絡になるのですが、

MLのサービスを別のところに乗り換えることになりましたので再登録が必要です。

詳細は今週の部会で連絡する予定なのでできるだけ部会に参加していただけると助かります。