更新滞ってた系男子

どうもすみませんコンバットうすひです

週に2回は更新するとはなんだったのか…

 

話は変わって来る冬コミにてスペースをいただけましたので

こちらにて報告をさせていただきます。

画像は表紙です↓

私たち多摩美術大学漫画部のスペースは3日目東地区「O-30b」す。

今回の本は「超能力」がテーマということでタイトルは「サイタマ」となりました!!

表紙はtgskさんのデザインが採用されております!!

それで問題のお値段なんですが…500円くらいですよね多分…?(チラチラ

そこがきちんと確認でき次第またこちらに記載しますゆえ少々お待ちください!!

 

そういえば先日漫画部のクリスマス会がありました

まぁ私は例のごとく行ってないんですけどもね…

皆が楽しめてれば俺はそれでいいのさ…(泣

 

そして部員の方に連絡です

先日旧MLでも回ってきたかと思いますが

現在はすでにMLのサービスを新しいほうに変えています

登録してない方に連絡が来ないことや登録の手順など今更説明等しませんので

ご了承くださるようお願いします

どうしてもという方は極連に手順を載せた紙を貼っているのでそこで確認してください

 

後は自分にとってだけの大ニュースなんですが部室のゲームキューブが

ついに寿命を迎えてしまいました。

まだフォックスのリフコン安定してないのに!!