来る夏コミにて

どうもこんにちは!!お久しぶりです!!

職務怠慢に定評のあるWeb担のコンバットうすひですよ!!

 

もうすぐ夏コミが開催されますが多摩美漫画部はなんとか

スペースをいただけることになりましたので告知をしておきたいと思います!!

 

漫画部の参加日とスペースは

2日目 東1 X-59b

となります!!ちなみに表紙も完成しておりまして

こんな感じとなってます。

今回表紙を担当したのはペスカトーレさんです!!

当日この表紙をみかけた方はぜひ手に取ってみてくださいね!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    東京造形大学漫研 (木曜日, 18 7月 2013 11:09)

    こんにちは、お問い合わせフォームでメッセージを送っているので、確認の方よろしくお願いします。

  • #2

    dobry sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:06)

    nieosiąganie