2014年夏コミ

こんにちは!

WEB担当坂口ルーカスです。

 

今年も夏コミまでいよいよあと一週間となりました!

今年の夏も漫画部出品いたします!

原稿を書いてくれた部員の皆様お疲れ様です。

 

夏コミのスペースは多摩美漫画部は抽選漏れしましたため、

今年は東京造形大学漫画研究部さんのスペースに委託させていただく

という形になりました。

委託の件快諾していただき本当にありがとうございました!

 

東京造形大学さんのスペースですが

「日曜日 西地区 こ-23a」

となっております。よろしくお願いします!

 

多摩美漫画部の表紙はこちらです↓

表紙はタダヤスさんが描いてくれました!

ありがとうございます!

 今年はページ数が例年と比べて少ないため、

一部300円で販売致します。

 

そして今回委託させていただく東京造形大学漫画研究部様の表紙はこちらです↓

可愛らしくかつ神秘的なイラストで素敵ですね!

画像を送っていただきありがとうございました~!

 

では国際展示場にて皆様のご来場お待ち申し上げております。

よろしくお願いします。