新体制です

こんばんは!2014年度の芸祭も終わって早10日が経過いたしました。

伝統となっている漫画部のタコス販売は今年も大盛況となっており

店員の部員一同連日、ほぼ手の休まらないほどの売れ具合でした。

僕も期間中は主にピクルス切り奴隷、タコス生地生成機械、いらっしゃいませbot

として己を律し、業務に身を捧げていました。

OBの方も大勢お越し下さり、楽しい3日間でした。

最終日では部の新たな役職を発表する任命式も行われ、多摩美漫画部も

これを境に新体制となりました。(新部長のK君は芸祭警備の業務に連行されていたため不在でした

 

というわけで申し遅れましたが、このタマンガのweb担当も

新たに私nghrが務めることになりました!

先代web担の坂口ルーカス先輩、お疲れさまでした。

まだ右も左も分からない情弱ではありますが、これから一年頑張るぞいということで

よろしくお願いします。

 

とりあえず、明日金曜日が部会の後芸祭の打ち上げですね…。

余力(と書く事)があれば早速また更新したいと思います。

 

★追記★

少々早いですが、12月28~30日の冬コミ(C87)の告知です。

 3日目(火曜日) 西地区 「け‐24a」

 

にて本を販売します!

今年の冬タンマのテーマは「メガネ」です。

お楽しみください!