打ち上げでした

こんばんは、nghrです。最近寒いですね、、、

僕は今日七分丈のシャツ(の中にTシャツ)一枚という非常にナメた格好だったので

先輩からの「寒くないの?」という台詞に対し「北海道生まれなので大丈夫です」という

若干意味不明な返答をしつつ実際早くも冬の始まりを醸す風にただ打ちひしがれていました。

 

さて、今日は橋本某所のいつもの店で今更 芸祭の打ち上げを行いました。
僕の方の卓ではお酒を飲む人が特に居ないに関わらずN先輩が

とりあえずノリでビールを二瓶頼んでいたので

開始数分から新部長のK君が終始疲労困憊した表情でいたのが気がかりでした。

個人的には漫画部部室の聖書(バイブル)である神料理漫画

中華一番!の名言が飛び交っていた時間が一番笑っていたと思います。

 

ファミレスで行われた僕の方の二次会では

4年のN先輩が社会人特権を発揮し菩薩のような優しさで

パフェの会計を持ってくれました。圧倒的感謝っ・・・・!

先輩、卒制頑張って下さい

 

 

そのような訳で、帰宅して今に至ります。

これを書いている途中Internet Explorerが強制終了し

ブラウザが全て落ちるというWindowsの洗礼を受け

かなりの賢者ソウルでこの文章を再入力していました。

ついでに言うと何故かこの投稿フォームのテキストカラー選択これ)の方法が

異常に面倒くさくこの文体で文章を進めてきたことを

早くも後悔していますが頑張りたいです。

 

それでは今日返却のまだ見ていないDVDが二本残っている(死にたい)のでこの辺で失礼します〜

明日は部室で絵を描くつもりですが、何かあればまた更新するかもです。

 

この部ログ誰か見てんのか?