あけましておめでとうございます


nghrです。2015年になってしまいましたね。

僕は数年ぶりに真剣につらいレベルで風邪をひいてしまったので

年越しの瞬間も思いっきり咳き込んでいました。

 

さて、去る12月30日のコミケでは僕たち漫画部も西スペースにて

冬の新刊 MEGATANMAを販売しておりました。

 

▲売り子をする部長のK君 (※肖像権保護の観点より画像には処理を施しています)

 

表紙をみただけで買ってくれるお客さんも多くいらっしゃり、

ありがたいことに14時半ごろには完売になりました!

スペースに来てくださった皆さま、差し入れをくれた部員の方々、ありがとうございました~。

また次の夏コミもよろしくおねがいします!

 

ちなみに今日の1月1日は、くしくも部長K君の誕生日でした。

お年玉は今回の冬コミのために前借りして使い果たしたようですが、

なぜそんなにギリギリで生きているのか甚だ気になるところです。

 

 

 

さて、多摩美の入試も近づいてまいりましたが、受験生の方もここを見てたりするんですかね…。

この部ログを読んで少しでも漫画部に入りたくなってくださる受験生の方が素粒子レベルで存在する

ことを信じながら更新作業をしている次第です。

 

多摩美生の皆さんは、年始の(地獄の)学期末期間が終わればもう春休みですね。

一月末には漫画部では冬の合宿もあります。温泉とスキー楽しみですね!

 

急に文章を打つのが面倒くさくなってきたので、今回はこの辺にします。

今年もよい一年にしましょう!