合宿でした

お久しぶりです。

今年ももう一月が過ぎてしまいましたね。死にたいです。

さて、学校も春休みに入り特に書くこともなかったのですが、1月28~30日にかけて冬合宿に行ってきました。

場所は長野の戸狩温泉です。めちゃくちゃ雪積もってました。

▲二日目、スキー場中腹からの光景。いい景色ですね


初日はめちゃくちゃ天気が悪く、颯爽と滑る地元のスキーヤーであろうクソウマの方々を尻目に

仏像のような気持ちで震えながら滑ってましたが、二日目と三日目は晴れてたので良かったです。

すわり込み禁止って書いてんだよなあ・・・


上図のように先輩方の中には突如としてスイッチが切れノーモーションからその場に倒れ崩れる光景が

多々見られましたが、「もう老人だから」との返答を頂きました。


三日目には、一日目ラストでノリで挑み無事死亡したパウダースノーゾーンと呼ばれる

圧倒的急斜面のエリアにリベンジをしかけました。

同じ轍(わだち)は踏まねえぜ!! みとけよみとけよ~

死滅

 

写真では角度が伝わりにくいですが、実際に上から見たら作画崩壊レベルの急勾配のため

各々「誰だよここ行こうって言ったの・・・」という後悔の呟きを100回位していました。

 

こんな感じで三日間の合宿は幕を閉じました。

とりあえず僕は久しぶりに足を伸ばして大きな風呂に入れたことが嬉しかったです。

また行きたいですね~~