夏コミ告知

こんにちは。

毎回久しぶりすぎて部ログを更新するたびにJimdoの使い方を完全に忘れているので

文章のレイアウトやテキストカラー変更がかなり面倒臭いです。じゃあやめたら?

実際本当にいらいらするので、web担の仕事に興味のある方や

1、2時間くらい時間を無駄にしても平気な人はぜひ試してみてください。

 

 

 さて、7月も後半に入りいよいよ夏コミまで1ヶ月を切ってまいりましたね。

我々多摩美漫画部も(今年は)無事抽選に通り、

3日目 8月16日(日)に参加することが決定いたしました!!



こちらが表紙になります〜〜 ラストはねくさしゅん君が担当しています!

内容についてですが今回はカラーページ、漫画含め120Pくらいになるかと思われます。よっしゃ!!

値段はおそらく300円です!…ですよね?

よくわかりません。 



 当日漫画部のスペースは西地区 と-02aとなっております!

よろしくおねがいします〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

p.s.

昨日今日あわせた7月18,19日は我が大学のオープンキャンパスでした。

 

例年通り漫画部も(今年から学生課1階ロビーにて)部誌とイラストの展示を行いました〜。

 

 ……

……………

 

完全に事後報告になってるんだよなあ…

 

 

恐らく来年のweb担当の方は優秀な広報戦士としてあらかじめ早い段階での告知をしてくれると思います。

 

 

ちなみに僕も今日のうだるような暑さの中わずかな間ですが当番として参加し、スペースの隅で

「床が冷たくて気持ちいい」等とわけの分からない台詞を発していました。

 

来てくださった方々、差し入れを下さった先輩、どうもありがとうございました!

 

来てくれた人いた…?