C89おつかれさまでした

こんにちは!

夏休み真っ盛りの8月も早くも折り返しを迎えましたね。死にたいです。


さて昨日8月16日は、以前の告知の通り我々多摩美漫画部も西ホールにて

スペースを設け、部誌を販売していました。


ウェイ

 

中心となってくれた編集の方、売り子をしてくれた部員の皆さん、おつかれ様でした!

昼過ぎ頃に完売になっていたみたいで、嬉しい限りです。

買っていただいた方、来ていただいた方もありがとうございました〜。

次はC89の冬コミ(受かってたら)でお会いましょう!

 

p.s.

当日は気温的には比較的穏やかかな?と思いきや、やはり会場内の熱気

(特に東)は凄まじかったですね〜

特に壁近辺はいつものという感じの混み具合でこいつら汗の塗り合いでもしてんのか?

思うくらい僕も人の波に飲まれていました。

 

全然関係ありませんが帰りのマックでK君がマックフィズフロートを頼みたかったのにうまく伝えられず

飲み物とソフトクリームが何故か別々に出てきて

俺の答えはこれや」とコップに逆さにソフトをブチ込んでいたのが本当に悲しかったです。

 

 

皆さんも残りの休み、最高の夏にしましょう!