2015年度芸祭のお知らせ

 

お久しぶりです!

冷気も日ごとに加わり、ゆく秋の感慨も深くなってまいりました。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

御託はこの辺にして本題です。

 

 

我々多摩美漫画部が芸祭で伝統としているタコスの屋台ですが、

 

今年はですね………

なんと申し上げして宜しいやら…………

 

諸般の事情がありまして…大変申し訳ありませんが、

出店できなくなってしまいました……

 

楽しみにしてくださった方々、大変申し訳ございません(´;ω;`)

 

がっ・・・! ぐっ・・・!焼き土下座)

 

 

 

……今回漫画部が出店禁止となった経緯につきましてですが、

主に上からのお達しがありまして…

食品の衛生的観点に関しての通告や、芸祭80周年に際しての

出店希望団体の多大な増加に対する煽りを受け、

学生自治団体さまの話し合いの中、なし崩し的に決まった様です。

(食戟で取り消しとかにできないんですかね?)

 

というわけで、大変遺憾ながら今年はタコスは諦めざるを得ない形になってしまいました…。

「毎年楽しみに来てるんですよ〜」と言ってくださる方や、特級厨師のOBの方々、すみません!!


来年は、僕らの遺志を継いだ次の世代の仲間たちがきっと何とかしてくれ(ると思い)ます。





さて、食品に関われない以上今年の芸祭では急遽代案として、


漫画部部誌 芸祭特別号


その名も黒タンマ

芸祭当日 多摩美内フリーマーケット広場にて

販売することに決定しました!!!!

 

 カラー含めたイラスト、漫画32ページを収録したコピー本です!

 

 

みなさん忙しい中お手伝いありがとうございます。

 

今回のべ12名ほどの部員の方々に寄稿していただきました。

いや13名? 14名?… よく分かりません。

 

もしかしたら某OB大先生の漫画も挟まるかもしれません。

その辺も確定かまだいまいちよく分かりませんが期待していてください!

 

ちなみにお値段は100円200円のどちらかになると言われています

OBの方は温情価格としまして恐らく無料でお配りいたしますのでお声掛けください〜!

 

 

 

なおこの記事を書いている本日が芸祭2日前で、無事全ての原稿が集まり

後は明日の製本作業を残すのみとなりました。

お手伝いできる部員の方は明日もどしどし部室にお越しください〜〜、

来てくれよな。

 

 

 

 

p.s.フリマの詳細な販売スペース、日程につきましては次の記事で詳しく補足させていただきます!