正式告知です

こんばんは!

更新が夜遅くになってしまい申し訳無いです…。><


あらためて、明日からの漫画部フリマの正式な日時と場所の告知を

したいと思います〜。

日程: 11月 1、2,3日 (芸祭中3日間)

会場時間:  10時〜19時(最終日11月3日のみ18時30分に閉場です)

 

場所: 多摩美内 フリーマーケットスペース C19、20

(東門駐輪場付近エリア)

 

上図の2スペースとなっております〜

 

ちなみに部員の方への連絡ですが、各日朝9時からのシフトに入ってる方は

出店前の受付が必要ですので8時30分〜9時45分までの間に

東門本部にて受付番号(C-19、20)を伝えるのを忘れないようにしてください。

面倒ですが毎日必要ですのでよろしくお願いします!

 

なお今回スペースを設けるにあたりまして、お向かいの部活さまのご厚意で

余ったスペース分を頂く形としてお世話になりました。

やさしい方本当にどうもありがとうございました…!

金澤君は当日話があります。

 

 

ちなみに黒タンマについてですが、製造コスト削減に伴う苦渋の決断により、

断腸の思いで印刷を全編モノクロに変更したみたいです。

これが本当の黒タンマですね。やったな!(死)

 

ちなみに正式な小売価格は200円になりました

なんかこの辺をみると普段のタンマ(300円)が如何に我々の血税によって賄われているかを実感します。

 

 

 

というわけで告知とさせていただきました。

明日からの芸祭当日はよろしくお願いします!

部員のみなさんは大勢お友達を連れてきてくださると

助かり…わって良いと思います。

 

 

楽しい芸祭3日間にしましょう!