芸祭おつかれさまでした

こんにちは。

気がつけば11月ももう後半、今年もあと7週間もないそうですね。死にたいです

 

 

 

タイトルの通りですが芸祭3日間おつかれさまでした!!(遅い)

今年の漫画部は先の記事の通りノータコスのため黒タンマの頒布を以っての出展でしたが、

それなりに大勢の方に来てもらい楽しい芸祭となりました!

2日目は一日中雨が降っていましたがホームレスの気持ちに寄り添えるような気がしました

 

ともあれシフトに入ってくれた部員の皆さんのご尽力で、

3日間無事に出展し終えることができました。感謝の限りです。

またスペースに来てくださった方々、色々差し入れなどを下さった部員の方やOBの皆さん

どうもありがとうございました!

OBのN先輩は「これでみんなで温かいものでも食べるといいよ」と200円きっちり払って

部誌を買ってくれました。

 

最終日3日目夜の花火の後は、屋台裏で部の役職の退任式&引き渡しを以って

締めくくりとなりました。

先代の役職の皆さま、本当にお疲れ様でした!

私nghrもこの記事を以ってweb担を引退する運びとなりました〜

後任の太郎丸くん、今後はよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま記事を終えるのも少し寂しいので、最後に芸祭中唯一撮った

前任部長Kくんの部長としての最後の輝きの写真を載せたいとおもいます。

▲そうだね






ご高覧ありがとうございました!!!