冬コミ(C89)正式告知

お久しぶりです、Web担当の太郎丸です。

ボーッと生きてたらもう2015年が終わるそうで虚無感が半端ないです。

前回から一ヶ月以上放置&前日告知という脅威の職務怠慢っぷりですが

来年こそは真面目にやろうと思います・・・

 

 

さて、明日はいよいよ冬コミ(C89)三日目ですね。

前回告知した通り我が漫画部も新刊、「FANTANMA」を販売します!

 

 

テーマは「日常とファンタジー」です。

自由度が高いテーマのもとに部員の方々が執筆してくれました!

表紙はO君が担当しております!

 

スペースは東地区「R-32b」です、よろしくお願いします!

 

 

それでは皆さん、年末は東京ビックサイトで会いましょう!!

 

 

各位色々とすいませんでした。

 

追記 
こちらが表紙となっております。

値段は500円です。

よろしくお願いします!