懺悔&夏コミ受かりました

Web担当太郎丸です。

新学期を迎えてから早二ヶ月

サークル紹介、新年度初部会、紹介本の編集、新歓など...色々な事がありましたね!

新入生も沢山入ってきてくれて嬉しい限りです!

二ヶ月か〜

二ヶ月...

 

...

 

部ログの更新をすっかり忘れてました。

もっと言うと自分がWeb担当である事を最近思い出しました。老人かな?

 すいません...明日からがんばりますんで...

 

新学期を迎えてから一度も更新してなかったので

ここの存在すら知らない新入生が多いのではないでしょうか。

ログを漁ればわかりますが漫画部の活動報告や告知をするブログです。

 死ぬほど暇な時に覗いてみてください。

 

 

 

早速ですが告知です

 

今年の夏コミ(C90)の抽選に漫画部もめでたく受かりましたので

無事に夏TANMAの新刊が出せる運びとなりました!!

日程スペースなど詳細は後ほど改めて告知します。

 

それでは〜