C90

※価格を訂正しました

 

どうも、web担太郎丸です。

一ヶ月に一度くらい更新するかって意気込んでたら普通に七月すっぽかしてました。

最近暑すぎてこれを書くための偽りのテンションを維持するのが大分キツイんです。

早めに死ぬので許してください。

 

さて、前回ちらっと話した今年の夏コミ(C90)の件ですが

今年の夏TANMAの入稿が無事終わりました!

ですので、スペース等々告知していきたいと思います。

 

まずこちらが今年の夏TANMAの表紙になります!

 

表紙イラストはとっとこハルバード太郎先生が描いてくれました!

値段はおそらく500円程になると思われます。

 

 

気になる多摩美術大学漫画部のスペースですが

 

三日目 東地区「モ-31a」

 

となっております!

 

それでは、当日はよろしくお願いします〜〜!!

 

 

 p.s.

天気予報では当日の最高気温33℃らしいです。殺す気か?

水分補給は忘れないようにしようぜなっ...!