夏合宿in2016

 

太郎丸です

先日の夏コミ、スペースに来てくれた方ありがとうございます!

 

いよいよ九月ですね。

夜中に歩いてると暗闇から大量のセミの死骸やミミズが現れて足元を狙ってくるので

もうすぐ秋か〜という気分になります。勘弁して

 

 

さて、漫画部は今年も8/22~24にかけて二泊三日の夏合宿に行きました!

今回は三浦海岸に行きました。

 

初日は運悪く台風の影響で大雨に見舞われてしまいましたが

翌日、翌々日と天候が回復していったので付近の海を歩いたり外でバーベキューをしたり

花火をするなどが出来ました。

部員同士の親睦も深まったのではないでしょうか。

 

個人的にホテル内の銭湯が最高だったのと

部屋が広くて快適だったので三日間楽しかったです。

 

もうすぐ夏休みも終わりですね...

後期も芸祭や冬コミ等色々とイベントがあります。

楽しく過ごしましょう〜

 

夏合宿様子です

 

最高の夏...