冬刊についてなど

太郎丸です

先日役職の引き継ぎが行われました。

今回の更新が太郎丸のweb担当としての最後の仕事になります

これが辞世の句だと思ってください

 

まずは先日行われた芸祭について

漫画部は三日間地獄のタコス製造ロボットと化していたわけですが

その甲斐あってかタコスは予想以上の売り上げで大変繁盛しておりました。

 

タコス食べに来てくれた方々ありがとうございました。

そして手伝ってくれた皆様本当にお疲れ様でした。

店長の「俺が一番疲れたよ」という言葉が印象的でしたね...

 

さて、冬の部誌についてなのですが

今回漫画部は冬コミ(C91)は抽選漏れとなってしまいました。

なので今年コミケでは頒布できません...

 

かわりに、来年2017年の2月12日に開催される

COMITIA119にて冬刊を販売することになりました。

詳細は後ほどお知らせします

よろしくお願いします。

 

 

冒頭でも伝えたように、

今回の更新が僕のweb担当としての最後の仕事になりました。

思い返せばなんか色々とガバガバな仕事っぷりだった気がしますが

約一年間付き合ってくれてありがとうございました。

 

 

次回から次世代web担当の更新となります。

刮目せよ