あいさつ他

こんにちは。

今回から新たにWeb担当として部ログを更新していきます景〽です(かげやまと読んでください)

励んでいきます。よろしくお願いします。

 

さて、本来ならここで部誌の告知でもしたいところなのですが...

前記事にも書かれた通り、今年の冬コミは部誌は出ません

漫画部各位も断腸の思いで過ごしています

 

しかし、くよくよしていてもどうにもなりません

そんなこんなで漫画部では少し早めのクリスマス会を行いました。

 

 

皆さんは、どのようなクリスマスを過ごすのでしょうか

 

 

 

クリスマスの定番メニューといえば、やはりローストチキンが筆頭に上がると思います

 

そういうわけで漫画部ではハンバーガーを作って食べるなどしました。

 

 

 

また、くじ引き形式によるプレゼント交換もしました

これによって各人の趣味、嗜好性、性癖が明らかになりました

良かったですね

 

今年の漫画部の主だった活動はこれが最後だと思います。

 

 

それでは、今年漫画部を贔屓してくださった皆さん、そうでない皆さんもありがとうございました。

 

よい御年を!!!!!