冬合宿の話

こんにちは

大学は春休みに入り、寄る辺をなくした魂は虚空を彷徨います

暇です

外に出ましょう

 

それはそれとして、一月末に漫画部有志で冬合宿に行きました

▲長野の青い空
▲長野の青い空

場所は長野の戸狩温泉です

お察しの通り、スキーをしたり温泉に浸かったりしました

もちろんそれ以外にもいろいろしました

▲この写真は三日目の様子です

初日と二日目は十メートル先も視認が困難なレベルの吹雪でした

吹雪の打ち付ける中のリフトはやばかったです

裸だったら死ぬと思います

 

スキー未経験の自分は吹雪の中sumotori dreamsになって先輩に迷惑をかけていました

▲※初日のイメージ
▲※初日のイメージ
美しい…
美しい…
う っ ま…(顔を紅潮させて)
う っ ま…(顔を紅潮させて)

良く撮れたスープカレーです

焼きカレーも食べました

 

小動物とも戯れました

濃い三日間でした

過酷な環境の中で各々楽しんでいたと思います

個人的にはプルークでなら一応滑られるようになり、良かったです

 

そして日常へ…
そして日常へ…