夏合宿 in2017

こんにちは

キジバトの声真似します

ホーホ ホオ"↑ッオ"オ"ー ホーホ ホオ"↑ッオ"オ"ー ホーホ ホオ"↑ッオ"オ"ー

 

 

 

先月8月末に漫画部諸氏で夏合宿に行きました

場所は伊豆諸島の新島です

海がめちゃくちゃ綺麗だった(所感)

 

大抵合宿では天気に恵まれないのですが、

今回滞在していた2日間は太陽がヤバいくらい照っていて、私は半裸でいた時間が長かったため

合宿後は背中がじゃがいもの湯むきみたいになりました

 

島では泳いだり、ご飯食べたり、ボロい自転車で島を駆け巡ったり、泳いだり

魚をhuntしたり、花火したり、温泉浸かったり泳いだりして部員それぞれ島を満喫しました

漫画部パリピデビュー大成功といった感じです

うれしい!

 

 

今回の合宿はKさんに幹事をしていただきました

忙しい時期でありながら予約から仕切っていただきました

本当にありがとうございました!