ありがとう芸祭

こんにちは、景〽️です

12月ですね。もはや感情が湧きません

 

まず、芸祭に来てくださった方、ありがとうございました!(激遅)

「タコス美味しかったです。」の一言で世界を信じてみたくなりました

 

各学年諸氏の活躍の甲斐あって大量のタコスを生成することができました

OBの方にも(何故か)お手伝いいただきました

おかげで売れ行きも例年通り上々のようでした

私は駄目な肉屋の息子みたいなナリで三日間頑張りました

(感情がないので事実を記述する以外が不得意)

 

芸祭終了に伴って漫画部も新体制となりました

これまで役職を担っていただいた皆様、お疲れ様でした

これからも漫画部は続くよ!といった感じです

 

そして、先日は打ち上げということで焼肉で会食がなされました

あとは年末に向けて突っ走っていくだけだぜ!

 

 

あと、年末のコミケに向けて部誌の制作も着々と進んでいます

また告知したいと思いますので続報をお待ちください

 

さて、当記事が私のweb担としての最後の仕事となります

後任の新web担、よろしくお願いします!

 

それではありがとうございました!