ごあいさつ


大分遅れました、すみません



はじめまして新web担当の蛯名(えびな)です。よろしくお願いします(^○^)


部ログもなのですが、最近稼働した漫画部のTwitterも私が更新していきます。面白い記事を引き続き書けるよう頑張ります。とりあえずお正月に雪だるま作って記事にします。



では冬コミの告知しますね



冬コミ3日目東メ30a]にて

新刊[合法タンマ]を頒布致します!


値段は400円です。



今回のテーマは「ドラッグ」だったのですが、いや、このテーマ面白いなぁって思いました。色んな解釈が出来るので…まだ本の中身を見れてないので早く見たいです。



こちらが表紙です。

では、C93でお会いしましょう〜

3日目東メ30a]ですよ!!




*



(ここから一人言)

ちなみに私も漫画描いて載せて貰ったのですが、ドラッグってテーマで非常に悩んだんです。病み系描こうとしたんですけど、多分病み系描くと私自身が病みそうになると思ってやめました。実際、表紙描いてた時病みました。なのでドラッグストアから始まる思春期漫画を描きましたので、よろしくお願いします。