花粉の季節&卒業・進級おめでとうございます

こんばんは蛯名です。ここ最近で気温がグッ高くなってきて、本格的に春になってきましたね。進級できたよ〜(^o^)っていう大学からのお知らせが届いたりしている中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


私は花粉症と闘っています。

ファイッ


私も美大生なので、いろいろ見なきゃいけないな〜と思って展示とかカフェをぶらぶらしてるんですけど、花粉のおかげで外を歩くのが本当に駄目なんですね。とても辛いんです。(´・ω・`)特にくしゃみがすごいです。ポケットティッシュが無くなる。駅中のNEWDAYSが神に見えます。ありがとうNEWDAYS。

そして今年は鼻水以外にも目の痒みを発症してしまいました。ここまで来ると重症です。もう化粧が出来ない。すっぴんのマスクで街を徘徊する状態になってしまいます。すごく辛い。

それで、私は大人になると、皆が花粉症にかかってしまい、花粉症じゃない人なんていなくなってしまう………と思っていたんですが、友達で花粉症じゃない人がいました。


フゥン…


まぁ、花粉症になったことが無い人は、勿論なんですけど花粉症の辛さが分からないんですよね…………(^3^)私も中学生の頃は花粉症じゃなかったんで、花粉症の人をすごくバカにしていました。うん。そういうことだよ。悲しいね。(´・ω・`)とりあえず、花粉症ってすごく苦しいので、周りに誰か花粉症の人がいたら労ってあげてください。そして更にポケットティッシュをその人にあげると、すごく感謝されると思います。enjoy。





んで、漫画部の先輩方たちがもうすぐ卒業式を迎えたり、進級する部員たちもいますね。


おめでとうございます!(*・∀・*)


私はあまり先輩とお話できなかったのでアレですけど、、多分先輩たちは漫画部に思い出が沢山あるんだと思います。部室を見ればよーく分かります……ありがとうございました!

進級できた部員の皆さんは、来年度から忙しくなる人も増えるかもしれませんが、去年に引き続き、部会でお話したり漫画描いたりしましょうね。春に会えることを楽しみにしています。


あと、前回の部ログに「正月に雪だるま作って写真のせるわ」みたいな書き込みしたと思うんですけど、正月が忙しかったのと加齢により外に出て雪遊びするっていう行為が厳しくなったので出来ませんでした。ごめんなさい。

代わりに、1月の後半くらいに大学に大雪が積もったときに雪すべりしてた時の写真を載せます。大学には坂がたくさんあるので、道路でなければ雪すべりが出来ます。(周りの目を気にするかは貴方次第です)その時には是非、段ボールやゴミ袋など、お尻の下に敷く物を用意してくださいね。そして滑り終わった後はきちんと後片付けをするように(^-^)


では本日はこの辺で失礼します(^-^)閲覧ありがとうございました。