芸祭が迫ってきました

 

こ・ん・に・ち・は

 

10月が終わることが信じられない蛯名です。時間がたつのが早すぎですね。忙しいですねぇ。

 

さて、11月2日〜11月4日は多摩美術大学の芸術祭が開催されます。

 

 

 

http://tau-geisai.com/

↑今年の芸祭のHPとツイッターです(公式)

 

 

 

 

今年の芸祭のビジュアルはキャッチーでとても可愛らしいですね。

当日の多摩美も銀杏がとても黄色で綺麗ですよ(語彙力)

芸祭といえば、テキパだったり中ステだったりフリマ、展示……など、見所盛りだくさんですが、、、

 

  

 

漫画部の屋台に

 

是非来て下さい!!!

 

 

↑去年の屋台の様子

 

 

キン肉ハウスです。

 

 

タコス売ってます。

 

 

 

バリバリに

 

美味しいです

 

(部内・お客さんからの感想)

 

 

多分他の屋台よりもコスパがとても良いです。(量的に。)

大きなタコスを頬張る時のあの幸福感は、是非とも味わって頂きたい。

 

 

 

芸祭、遊びに来てね、、、、、、、

 

部員たちがタコス作って待ってるよ!!!

 

終わり