芸祭ありがとうございました!

 

11/2〜11/4に開催した多摩美術大学芸術祭に来ていただいた皆様!

 

 

三日間ありがとうございました〜!

 

 

あと屋台を運営してくれた部員の皆も本当にお疲れ様でした!!タコス美味しかったです

↑芸祭三日目16:00頃の様子

 

 

そんで最後には芸祭を締めくくる花火を見ました。

綺麗ですね。うん。

 

 

ボンッ!!

↑芸祭の文字が…

ボン!!ボンッ!!

 

バババン!!バババン!!

 

ヒュ〜〜〜〜〜〜ッッ

 

ウンババ〜〜ッ!!

 

ド!!ドドドン!!

↑photo BY先輩

わ〜〜〜。大漁、大漁!

綺麗ですね。*・゜゚・*:.。..。.📷(^O^)カシャカシャ

大迫力でした。

 

かなりの量の花火が上がったので、タマビ生は大盛り上がりでした。

そしたら、その日のインスタグラムのストーリーが花火の動画だらけで、

バンバンバンwwwwwwwドンドンwwwwww

花火の音が永遠に聞けました

 

芸祭って楽しいね

 

 

 

 

で、そんな感じで終わった芸祭ですが…

 

 

 

 

 

 

 

後日、漫画部の写真フォルダには

ある問題の写真が保存されていた…

それがこちら。

 

で、出たーーッッ!!!!!!

 

これは疲れ果てたホームレスの霊です

(嘘です)

 

え〜〜〜今後とも漫画部をお願いします。

終わり